風俗で射精三昧

家族に内緒でデリヘル遊び

妻が子どもを連れて海外旅行に出かけました。本当はオレも一緒に行くつもりだったんですが、どうしても仕事が終わらずに断念……。旅行に参加できない代わりに、今月のお小遣いを多めにもらったので、今日は久しぶりにデリヘル遊びでもしましょうか。若い頃は風俗三昧だったオレも、結婚してからはご無沙汰です。店舗情報を検索してみると、新しいお店がたくさん増えていました。その中で気になる女の子を発見したので、自宅に呼んでみます。普段は妻や子どもと一緒に過ごすこの部屋に知らない女の子が来るっていうのは、ちょっと興奮するシチュエーションですね。到着したデリヘル嬢はビックリしていましたけど、オレが促すとそのままベッドでプレイを開始してくれました。いつもは家族で寝ている場所で女の子がアンアン鳴いています。妻では勃ち具合が悪くなってきたオレのムスコも、彼女の手にかかればガチガチです。最後は、若かりし頃と同じくらいの勢いで射精しました。楽しかったので、家族が帰ってくる前にあと数回、風俗で遊ぶことにしましょうかね。

知らない風俗の快感を味わいました

初めて遊んだ風俗で射精できなかった話を友だちにしたところ、それはお店選びが悪かったのではないかと言われました。僕としては緊張していたのが原因かなと思っていたんですが、本当にすごい女の子の手にかかれば、緊張しないでプレイを満喫できるらしい……。そこで今回は、友だちのオススメする難波の高級デリヘルを利用してみることにしました。前回の無念があるから、高い料金に対して躊躇しましたが「絶対に満足できるから!」と念を押されて、しぶしぶの挑戦です。しかしいざ遊んでみると友だちの言う通りでした。本物の美女から受ける本物のエロテクニックは、前回と比べ物にならないくらい気持ち良かったんです。フェラチオも素股も全然感じ方が違いましたし、おっぱいの柔らかさすら違ったような気がします。自分でも驚いたんですが、今回のプレイ中に2発も射精してしまいました。それだけ興奮したんですよ。高いお金を払うだけの価値があったと思います。やっぱり風俗遊びにおいてお金は出し惜しみするものじゃありませんね。
https://ranking-deli.jp/25/area123/

新人嬢と遊ぶ醍醐味

新人嬢と遊ぶメリットといえば、女の子を自分色に染めていくのが楽しいという点です。デメリットは、彼女に対して教え込む人間はオレひとりじゃないという点でしょう。できることならオレひとりの手で彼女を立派な風俗嬢に育て上げたいじゃないですか。オレにとって気持ち良いポイントばかりを突いたテクニックを披露してくれる美女がいたら、最高ですからね。だから、知らないうちに新しい技を習得したのを知ると、めちゃくちゃ悔しい気持ちになります。先日もとあるデリヘル店の新人嬢と遊んだんですが、いきなりチンコを深々と咥えてイラマチオを披露してくれたんです。「こんなこともできるようになったんだよ」と嬉しそうにしている彼女に対してオレは複雑な心境でした。個人的には奥まで咥えてくれるよりも筋やカリを丁寧に責めてほしいですし。何だか彼女が他人の物になってしまったような気分を味わいました……。もとからオレの女ではないんですけどね。また別の新人嬢を発掘することにしましょうかね。